SSブログ

windows me 復活!!

windows me 復活!!っていうか復活してくれないと
困るのよね。

次女はなんでこんなめんどくさいことを
するのかわからないでれど

パソコンで仕入れた小説を
コピペして アイポッドタッチに入れる…。
本を買って読めや!!と言いたくなるような

この細かいお仕事を毎日している。

そのwindows me が
なんでかしらないのだけれど
NTTのフレッツ光からAUの光に変えた途端
インターネットが繋がらなくなったのよね

んでもってAUの光に文句を言ったら
いろいろ調べた結果 うちのパソコンが悪いってことに…
だって昨日までインターネットできたのに

工事をしたらできなくなった。
パソコンのせいだって言う方が
おかしくない?

まあ パソコンのせいだって言われても
windows me だから 何もいいかえせないんだけどね。

結局 windows me の再セットアップをしたら
解決したわけ…ってことは
やっぱ windows me が悪かったってことね。

AUひかりのカスタマーズセンターのお兄さん
お手数をおかけしました!!






タグ:Windows Me
[編集]
共通テーマ:日記・雑感
Copyright © 茉莉花の独り言日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。